メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしい想いをありがとう♪ 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん、いつもご訪問いただいて、ありがとうございます。優しい想いをいつも届けて下さって感謝です。心の中は、みなさんに伝えたいことがいっぱいなんですが・・・最近、ブログにゆっくりと付き合えていません。スケジュール入れすぎ?なんて反省もしてます。少し余裕が出来るまで、ブログお休みしますね。少しの間よ?いっぱい想いを重ねてまた、お届けしたいと思います。今年も残り少なくなりました。月日は走って通り過ぎていきますね。ワタシもいっしょに走ってます・・・笑みなさんも温かい時間をお過ごしくださいね。                 by かをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ