メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

街に行こう?♪ 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、窓から見える空はどんよりなんだか寒そうよ。寒いのは大嫌いなワタシなんだけど今日の一日、元気を出してスタートしよう?先日、小さな白い薔薇の花がこの寒さの中でがんばって咲いていた。取り残されたように一輪寒空だったのに・・・写真はきれいな青い空この小さな薔薇に負けないように!12月は、クリスマスがあるからかしらなんだか楽しいイメージよね。冬は嫌いなワタシだけど、12月はこころが華やぐ街もクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝き街を歩いていると自然と心が浮き立つ高松丸亀町のアーケードの長さは、日本一だそうだけど?気持ちをUPするには、街ブラいいよね。ふふふ・・・今日は、街ブラするよ???今日も、みなさん、いい一日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ