メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

飲む酢 デザートビネガー  

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             

             

                  日本橋高島屋 

酢ムリエさんのお店をデパートで発見! 

色々と試飲をさせていただき、苺と迷って 今回は  ゆず   

東京駅のエキナカは混みすぎて店員さんも大変ね。そことはちょっと違ってデパートだから接客もゆったりといい感じでお買い物が出来ます。さすが・・・老舗百貨店っ!

だからってわけで、今後はデパートで買うことに致しました。

とは言うものの・・・シュッワ? と炭酸割で、そうとう ちびちび といただいておりますから、まだまだたっぷりとございます。

 フルーツビネガーは日本橋高島屋で・・・と、メモしてお脳にしまいました。


 よく漢字を間違えて、 違ってるよ?・・・パパパッと打っちゃって漢字選ぶときにちょっとずれちゃうと、おやまぁ  な漢字が打たれています。すぐに気がつけばいいのだけれど、打ちっぱなし・・・

 このパソコン 三越 に行きたいのに 光子氏 に行くのが好きみたい。
漢字も幹事が好きなのかしら。パパパッとやると、やっぱりギョッ! そういう間違い多いです。又、間違ってんのー・・・って笑って。

パパパッと打っている所を息子が見ていて、ハエー!って驚いてくれていたのに、いつの頃からか・・・ 負けたっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ