メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鉄次のたい焼き と おこわ米八のお弁当 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

これ たい焼き 

まぁるいのに たい焼き 

金魚じゃない たい焼き 

しっぽまであんこが入っているかって? さぁね でも たい焼き 

おいしい たい焼き




              野菜たっぷり和心弁当 

たっくさんのお弁当の中に 野菜たっぷり の文字をみつけ、迷わず私はこれっ!

外に出られれば、ほどほどに好きなもを食べることはできる。

だ・か・ら・・・
たとえ杖をつく時が来たとしても外に出て美味しいものを食べる。聞いてる?  


 寒いですね?が、ご挨拶

今からダウン着ちゃったら・・・と思ったけれど、ダウン 着た。

そのうち寒さにも慣れるでしょ 

わー、そんな薄着で寒くないのー?って毎年のように言われているから。

言われるたびに、肉着ているから?って・・・言っちゃっているけれど、そんなことはちーっとも思っておりません。

思わないことは口からは出ません。って言っているけれど・・・何で言っちゃうんだろう 


   グリムス ゴミ分別 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ