メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポールボキューズのパン 

2012年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





           

サンドイッチはいつものように途中で消えたのです。あとはちゃんとお持ち帰り

カメラを持って出ていないから街のクリスマスが撮れないけれど、まぁ  きれい  と見たからよろしい。

と、言いつつ・・・今度はカメラ忘れるのはよそう・・・つい置いてきぼりを・・・


 ばんばんチェロを弾いている。こっそりとミュートつけて夜  いいんです。こういう時こそ音楽です。

たくさん本を読んでいる。やっぱりいいんです。こういう時はたくさんタダの本を読むんです。

 
図書館で働かせてくれませんかぁ?・・・とは呟かない

ちゃんとお勉強して来っから・・・まだまだ使えますよ、私・・・言ってみただけ 


 朝のテレビ体操のはじまりに、じゃんけんをして必ずどちらかが勝つようにやってみて下さい。

なんだ、そんなことか!とやってみていたら、あれ?おあいこ が出ちゃった。  ギョッとしたから体操終わってから練習した。
ちょっと練習すれば出来るけれど、いきなりに出来なかったのはちとショック 

ジャンケンポィって普通にやればできるのよ。ホイッホイッホイってだっだからね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ