メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「喪中」でもない限りは・・ 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:年賀状書く?
参加中
本文はここから

そろそろ準備に入らないとって思っていたところです 


私の歳で個人としてはちょっと多いかと思いますが、200枚は超えちゃいます 


この人「もう・・いいか?」って思ったりしても、年賀状だけで繋がっている友達も多いです(出さない時に限って届いたり・・)
 


勤めを辞めて10年ですから、会社関係者はかなり少なくなりましたが、反対にネッ友さんやベガルタに関わる方の分が増えて、一時期より多少多くなっているかも 


しかし昨年などあの大震災で家を失った方に、「おめでとう」の年賀状が出せなくて、「寒中お見舞い」を出したりしました 


勿論「喪中ハガキ」を頂いた方には、松の葉が明けた頃に毎年「寒中お見舞い」出していました 


絵手紙を始めて10年目・・15枚前後の、絵手紙年賀状も頂くから絵手紙もかかなくちゃっ  


今月は「過密スケジュール」でブログの更新減るかもね 

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ