メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この悔しさを、来季の糧にしよう?! 

2012年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は待ってましたが 「?8さん」の、レポートはアップされなかった 


現地参戦で少なからずショックもあったでしょうから・・


しかしレポートを見る限り何時もの、ポジティブな 「?8さん」で安心しました 


数字だけ見ると「今季ワースト」に思えるが、選手は一生懸命戦っていたし、私もFC東京の出来が予想外に良かったと思ってみていた 


まったくなすすべがなくても・・・だからワーストとは限らないかと・・


ベガルタはまだまだチャレンジャーだから、「タイトルも目指すためのチーム造りの途中」って言えます 


私など良く分からないがACLって、リーグ戦より早いんですね 


次なる戦いはもう・・・ってありますが、今日はウイルソン選手が契約更新してくれた 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ