メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース登場 続き 

2012年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は朝に一気に終わりまで書いたが、どこかに触れたか他のページになっちゃって、そのまま消えちゃって・・続きを書く時間がなかった 


私が遅れて行った時は従兄妹が来て、色々やってくれていた 


後半ですが、また締まっていこう・・なんて言っているのか・・

               



その後早い時間に中原沙央理選手のゴールが入って、「3?0」ですが・・最終戦で貴重な決勝点を入れています 

               


前の試合の時よりネット裏も、Sバックも人が増えているような(写せなかったがメインは勿論もっと入っていますよ)

   
   



後半に入ってからは左のサイドハーフだから、鮫ちゃんは私の前を行ったり来たり・・駆け上がって行ったと思ったら、4点目は鮫ちゃんのゴールでした(左サイドからゴール前に・・ちょっと混戦でしたが、技ありのゴール..67分)

               



その後ベガルタ仙台レディースは72分に、中原沙央理選手から小山季絵選手に交代(ぎふ清流国体でケガしてから初めて・・)


続いて78分には真実選手から、坂井優紀選手に交代でした 


その間幾度となくCKがありましたが、その時はゴールならず・・

   
   



その後パスを繋いで流れから、途中交代だった坂井優紀選手のゴールが入って「5?0」の写真は撮ってなかった(80分)


その後もCKが何度かありましたが、なかなか得点に結びつかなかったが、85分に下小鶴キャプテンが右CKをヘッドゴール・・これで「6?0」も写真がない 


その後上辻佑実選手から小野瞳選手に交代(美菜子が倒されてPKだったが、上辻佑実選手も結構ファウルを受けていたかと・・)  


そして試合終了・・何とも整列の時の写真のタイミングって難しい、早いと選手はあちこち向いていたり・・遅れるとお辞儀です (;^_^A

   
   


ベンチ前に集まっていた一部の選手と、上から写した嘉数飛鳥選手(お隣誰か・・?)

   
   



日本体育大学女子サッカー部戦は、最終戦では苦戦でしたが・・まさかの「大勝」でした 


前日はトップチームがまさかの「大敗」でしたが・・


3回戦は静岡県の藤枝サッカー場で、浦和レッズレディース戦ですが、何とか頑張って欲しいものです  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ