メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


良く考えたら・・7時に元の家の方で、山形の天童からやってくるおじちゃんから、リンゴを受け取るべく朝早くに向こうに行った 


そんなことから前夜にペタ返しをと思ったら、中々ペタ帳が開かず半分も済ませないで1時を過ぎちゃって、途中で諦めて寝た 


そんなことから昨日の朝も5時過ぎに起きて、残りのペタ返しやメールの返信をしたりで、4時間くらいしか睡眠をとってなかった 


最も日中頑張った疲れもあったが、一番は睡眠不足だったのかと・・


最後にブログの更新をするまで、お風呂にもいつもより遅れて入り・・他は殆ど転寝していた 


起きていた時間はJ’sGOALのサポーター投票票対決とかやっていたが、他はペタ返しをしただけで・・


本当に徹夜で内職をした頃は、今の歳の半分くらいだものね 



歳はとりたくないと思うが、最近は特に一年間があっと言う間です 


今日から師走・・暖かくなれば残りの、チューリップの球根を植えてくるが、15:30キックオフだから今日は早く帰らないと・・


遅れて植えた大根もやっと3センチ前後になった。年明けまでそのまま置くともっと太くなるのかな・・


年賀状の準備もしないといけないが、若い時は早かったが私とて・・明日の命の保障がなくなりつつあるから・・


昨日久しぶりに会った孫は、ばあちゃん写真撮ってって言いポーズをとるが、目線はカメラじゃない 

   
   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ