メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は今季最終節〜! 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし昨日のプレビューで 「?8さん」が書かれていたように、「2013年0節」でしたね 


昨日は「疲労困憊」で帰宅後殆ど転寝していて、あのブログも半分夢の中で・・


頑張ってチューリップの球根も、あとわずか植えると終わりだけれど、寒いと思ったら雪が降ってきていた(今は降ってないような・・)


朝刊のスタメン予想は「やっぱり」でした 


J’sGOALのプレビューに「バスが22台こちらに向かっているような・・」とあったが、キャンセルが50人もあったが新たに参戦する人が30人いたとかで、バスは間違いなく22台が向かっているようです(まだ着かないよね)

他に新幹線組もいらっしゃるようで(車の人や関東圏サポさんもいるでしょう)、きっと1万人規模でしょうか・・


50人のキャンセルに新しく30人参戦って、涙が出ほど嬉しい・・ベガサポの心意気でしょう 


確か「ヘイスタ号」もキャンセルがあったが、参戦希望の方がいて平吉さんも感激していたっけ(ブログで・・)


今季でベガルタ参戦10年目、ボランティア9年目だった私は定年退職後だから、体力は段々下降線で・・


今日は勿論勝ちしか頭にないですから、「味スタに行きます」のメールには「私の分も応援を・・」と返信しました 


勿論最後に「お土産待っています」と・・


昨日のスポーツ紙にもあったが、サッコーニ選手は出場機会に恵まれず(チームの戦術とかに合わなかったのか・・?)今季限りで退団だそうで、みんなにお別れの挨拶とあった 


ボラ感のときはいらっしゃらなかったし、サッコーニ選手のサインを頂かないで終わってしまいます 


夏には母国のチームからオファーもあったが、残って頑張ってくれていたんですね 


直接試合に出ることは少なかったが、紅白戦も人が少ないと出来ないし、サッコーニ選手の力も今季の結果に反映されていると思う 


まだまだお若い選手だからこれから技を磨き、再びベガルタにと言うこともあるかも知れない 


一年間異国の地で頑張ってくれたサッコーニ選手に、心から拍手を送ります 


早く所属するチームが決まることを祈りながら・・


さぁ・・今季最後の試合、みんなで笑い来季につなげましょう 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ