メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梅林堂の大福♪ 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

                    塩豆大福 

 

              生クリーム大福の カフェオレ 

  梅林堂さんは埼玉の老舗です。




 図書館の予約本がたまっているのは知っていたけれど・・・千人以上お待ちの「ソロモンの偽証 第II部 決意」の順番が来て、”ご用意できました”メールが入ったから夜明けと共にお急ぎ行ってきた。んなことはありません。

わーたくさ〜ん って、喜んでいたらお隣にいらした方が30冊ぎりぎり借りていた。うれしそうだった。テラスでお紅茶でも飲みながら・・・? 妄想中 



こういう急いでいる場合ってのは車を出すのでしょうけれど、あいにくのペーパーですから、 走って行こうと思ったのだけれど、私が走れる距離ではないから  ちんたらちんたら歩いて行った。

開館いちばんに乗り込もうと思ったのに色々とやっていたら、出遅れた。出遅れたお陰でショッピングセンターが開店した。

本屋さんみーってこっ  の帰りにちよっとだけまだお時間があったから ぷらぷら した。
エスカレーターに乗って さぁ帰りましょ〜♪ って和菓子屋さんの前を通ったら・・・  ちょうど大福を詰めている最中だった。連れてきた。

まさかこの私が図書館からたくさんの本を借りて読むなんて思いも寄らず。
人生何がきっかけで、何が起こるかわからない・・・良くても悪くても ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ