メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

近いうちに・・ 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のプロフィール画像ですが何しろ5年位前に、整体院のお姉ちゃん(助手)に描いていただいたものだったが、似ているのでしょうね 


これまで随分「都わすれさんですか・・?」って、声を掛けていただいた 


整体院に行き始めて6年だから、あれから大分歳を重ねた 


そこで先頃またお願いして描いて頂いたが、愛着もあって20日くらい経ってしまった 


そこで来週でも画像を新しいものに替えたいと思う 


勿論今の似顔絵もですがちょっとオーバーにアピールされていますが、車の運転以外はメガネをかけていないものだから、整体院で携帯で写したものを見ながら描いて下さった 


ダンゴ鼻と厚めの唇は父譲りで、母似の妹とは「似てない」って言われることも多い 


「みゆきちゃん」と言うお姉ちゃんに描いていただきました 

              


ハンドルネームを変えるつもりはないから、「みゆき」のギリギリ上に「都わすれ」と入れました 

               



ライブドアブログで使用のプロフ画像も、ボールペンで書いていただいた似顔絵を使っていますが、我が家から1キロくらい離れたお寺さんのご住職さんに描いていただいたものです 

               



仙台の情報誌(名前が出てこない)に「書き込み寺」と言う、コラムを書いているユニークな和尚さんです 


娘が来るって電話があり大急ぎで・・(;^_^A




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ