メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決戦の日?! 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とうとう・・ホーム最終戦になってしまいました 



昨日の 「?8さん」じゃないが試合日程が決まった時に、今日の日の予想など全く出来なかった 




今日は厳しい戦いと思うが、あの時の思いとは全く予想外 




泣いても笑っても残り2戦・・今日は笑って帰りたい 




昨日のJ1昇格プレーオフでは、サッカーの厳しさをあらためて感じたから、今日の結果もどう転ぶか 


嬉しいことには前節ケガの赤嶺選手も、昨日の練習ではケガの影響を感じさせない動きだったらしいし、朴ちゃんも・・


よってスタメン予想は前節の鹿島アントラーズ戦と同じだし、サブは直也君が出場停止で入替わるでしょうが、大きな変更はないと読む・・


起きたら「新しいコメントがあります」で、深夜に嬉しいコメントを頂いていた 


ログイン無しだからアメブロカーさんじゃないのでしょうし、「暫くぶりで忘れたでしょうが・・」とあったが思い出せない 


多くの方に読んでいただき本当に嬉しく思う 


今日は折角帯広から幼馴染が誘ってくれた、イズミティーでの催しもお断りさせていただいたのだから、周りの方と一緒に頑張って応援して来ようと思う 


夢を次節に繋ぐために・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                         




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ