メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝利以外」の結果は要らない?! 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1昇格プレーオフを見ながら書いていたという、 「?8さん」のアルビレックス新潟戦プレビュー更新されていました 



アルビレックス新潟戦についてはこれまでの 「?8さん」のプレビューと、ちょっと違うかなと思うほど万一に対する対策など、中身が濃いですよ 


「優勝以外要らない」のはベガルタだけじゃなく、アルビレックス新潟も同じと思いますが・・


「優勝争いvs残留争い」の構図です 



2008年の入れ替え戦について書かれていますが、まさに今日のジェフユナイテッド千葉の立場でした 


あの悔しさを誰も忘れちゃいないと思います 



今日のプレビューは私が「拾い書き」するには、内容が多くて何を書いたらいいのか・・


最後の「ゴールが決まる度」に、寒さは吹っ飛ぶだろうはモチロン 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日ゲットのシクラメン

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ