メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨の中を散歩する 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は勤労感謝の日で、巷では今日から三日連休だとかで、新聞の折り込み広告が分厚かった。
でも、朝は雨で、日中は今にも降りだしそうな空模様が続いていた。

カミさんは昨日は一日中家にいたし、今日は少しでも散歩位はしなくてはと云う。そこで、今にも降りだしそうでは
あるが、2時半頃から健康の森界隈に出掛けて来た。

案の定歩きだしたらすぐにパラパラと降ってきた。それに3時頃だと云うのに暗いのだ。雨はそんなに気にする程
ではなく、そのまま散歩を続ける。しかし、あんまりゆっくりしてはいられないみたいで、どうせなら少しでもナメコ
をと云うことで、ありそうな処へ向かう。

ちょっとした散歩だし雨の中なので、このくらいあればと戻ることにした。もうこの辺には無さそうな気がする。
帰ってカミさんが早速洗ったものです。なかなか綺麗でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ