メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君おめでとう〜♪ 

2010年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日「ご長男」君が誕生ですね・・これで直也君もパパだぁ〜!


直也君ファンの私・・孫のような直也君に(実際は7月末で7歳と2月末に1歳の孫二人)子供さん誕生で、「曾孫」のようですね・・!


我が孫はまだ小さいけれどもしかしたら、「曾孫」がいる同級生がいるかも・・・


これで益々パパは頑張らなくちゃいけないね 


今日の朝刊にあった明日の「スタメン予想」に、直也君の名前を見つけて喜んでました 


明日はNDスタには行けないですが、スカパーの前から応援頑張ります 


戦ってみないことにはの試合ですが、選手を信じて「勝利」を確信していますよぉ〜!


ベガルタの「番犬」として頑張って〜!










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ