メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勘違いしていました〜! 

2010年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の「みちのくダービー合同記者会見」の記事で、私はベガルタの「12勝13敗6分」って思っていたら、「12勝13分6敗」だったのですね


実際私が参戦してから「そんなに負けていたかなぁ・・?」って気はしてましたが・・・!


結果モンテディオ山形は「6勝13分12敗」と言うことだったようです〜!


しかしここ4年は「互角」とか・・・ベガルタより先に、モンテディオ山形がJ1昇格だからベガルタは、遅れをとっていました 


いよいよ明日が32戦目なのですが、結果は「戦ってみないことには・・・」と思いますが、お互いに「勝ちたい気持ち」は同じでしょう 


ソンホ選手は登録が間に合えば、明日のサブ入りになりそうな様子 


ベガルタの不安材料はやはり「くにちゃんの動向」でしょう・・・太田選手もケガだから、ダメの時は代わりは義希選手でしょうが・・・「元ミスターサガン」だからそれ程の不安はないかも・・!


しかし11人で戦うスポーツだから、これだけは戦ってみないことには分からない 


NDスタまで行けない私は、ひたすら祈りながら「念」を飛ばし・・応援するのみ 


同じくちなしでも毎日代わる代わる咲いてくれます〜!







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ