メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2プレイオフ決勝だね?! 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「日本一残酷な戦い」とJ’sGOALにあったが、運命の決勝戦の日 


先頃からどっちを応援しようかと思っていたが、気持ち的には大分トリニータを応援したいになっていたような・・


元ベガ戦士の宮沢選手はキャプテンだったようだし、手倉森監督の古巣でもあるし・・


「いこいさん」にも応援に駆けつけてもらえるし・・


そう言えば明日のアルビレックス新潟戦には、延岡市長さんがユアスタに来られる様子 



私たちがキャンプツアーで行った時お会いした市長さんと、代わってないですよね 


いつもは帰宅が暗くなる前だけれど、今日はキックオフの13:00までには帰宅したい 


来季戦うチームをしっかり見届けたい 


これまたどっちが勝つのか、戦ってみないと想像がつかないが、大分トリニータはかなり気合が入っている様子 


宮沢キャプテンがんばれ?

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ