メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日は・・ 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日に朝刊に記事が無い日もあるが、明日はサンフレッチェ広島が勝ってベガルタが負けると「終戦」だから、しっかり明日の勝敗などの勝ち点数での動向が載っている 


昨日は戦術練習後20分と15分の、紅白戦をやったらしいが嬉しいことに、最初のスタメンは鹿島アントラーズ戦と同じで、赤嶺選手はケガの影響を感じさせない・・とあった 


ウイルソン選手は勿論好調をキープ、朴ちゃんについては載ってないが大丈夫なのでしょうね 


いずれにしてもベガルタは「勝つしかない」の、厳しい状況で負けると降格が決まるアルビレックス新潟も、同じく厳しい状況で正直戦ってみないと分からない状況でしょう 


鎌田選手じゃないがやはり「気持ちで負けない」が、大事だと思う 


多くのサポの後押しは間違いないのだから、いつものベガルタの戦い「攻守速攻」で頑張って欲しい 


先頃「ヘイスタ」の平吉さんが鹿島アントラーズ戦をチェックしたら、鹿島アントラーズの最後の得点はオフサイドだったと、画像付きで書かれていたが今となっては・・


サポーター投票対決も昨夜は勝っていたと思ったら、朝一番は負けていて直前に覗いたら逆転はしていたが、票差は大してないし明日はユアスタに向かった後・・逆転されると言うこともある 


それが全てじゃないが何でも負けると悔しいから・・


今日も大して気温が上がらず寒そうだが、風は無さそうでケガなく調整できると良いが・・


明日の最高気温は8度とか、風邪を引かないように暖かくして行かないとね 


今夜には 「?8さん」のプレビューもアップされると思うが・・(休日で早いかも)


勤労感謝の日だたったが、毎日が日曜日になって10年目・・休日も関係がなくなっちゃった 


昨日のと違う鉢です o(^▽^)o



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ