メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小路幸也 「僕は長い昼と長い夜を過ごす」  

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

            

 内容(「BOOK」データベースより)
50時間起きて20時間眠る特異体質のメイジは、のんびりした性格とは反対に、母親が失踪、父親が強盗に殺されるという過去があった。あるとき、ときどき引き受けている“監視”のアルバイトで二億円を拾ってしまい、裏社会から命を狙われるようになる。家族を、大切な人たちを守るため、知恵と友情を武器に立ち向かう。だが、その体質が驚愕の事態を引き起こし…人とは違う時間を生きる青年が挑むタイムリミットサスペンス。

 途中からぐいぐいと引き込まれました。

ナタネさ?ん!いったい何もん?東野圭吾の容疑者Xの献身を読んでいた。ただ柴崎コウが好きだったの。

たった1本のアイスキャンディーで・・・  このナタネさんが努力の人なのです。すごいね。

探しまくってわかったのは、明二が父親に虐待されていたこと。

まさかのハッカーのリローが・・・そうだったのね。そういうことでしたか。

分厚い文庫だけれど、あっら?・・・と読み終えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ