メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今年最後のZ1会のゴルフでした 

2012年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★年に4回開催されるZ1会の今年最後のゴルフコンペでした。
 
私の家から10分ほどの三木セブンCCでありますので、今年も4回とも出席です。
今日のパートナーは

 清原明彦、あのキヨさんと、カワサキの方ならみんなご存じのかっての『明石カワサキ』の吉田一郎、イッチャんです。それに久々参加の細居さんでした。
絶好の日和に恵まれて最高のゴルフでした。
 

 
 朝、このコンペはいつものことですが、早くからメンバーが集まります。
いつもは、遅い金谷がなにを思ったのか早くからやってきて、こんなメンバーで写真を撮りました。
左から国内の広告関係をにずっと携わってきた小林茂くんです。
その横はかってバイクもジェットスキーも、ソフト会社も、自動車学校もオートポリスもSPA直入も、カワサキの新しくオモシロイことにはみんな関わってきて、
いまはNPO The Good Times の副理事長をしてくれている渡部達也、タッちゃんです。
その右は、説明不要のカワサキのキヨさんと世界の金谷です。
 

 
昨日は、タッちゃん初優勝でした。
流石に嬉しそうです。この前はめちゃめちゃだったのに、一念発起、49:43は立派です。
  
 
普段でも、喋らすとうるさいのですが、昨日の優勝スピーチは『秀逸』でした。
どんなだったかは、カワサキのタッちゃんをご存じの方は、想像出来ると思います。
 

 
ゴルフの帰り道に、大槻会長と事務局の藤原良さんが、
KAWASAKI Z1 FAN CLUB の Good Times Plaza に立ち寄って頂きました。
その時の記念撮影です。
ホームページには、既にこの写真は載っています。今の世の中はこんなスピードで動きます。
大槻幸雄さん、勿論会員さんです。
 
ゴルフのZ1会も益々元気ですし、
いま 『世界の名車 カワサキZ1の開発の源流(仮称)』という本を三樹書房で出版を計画中ですが、
ゴルフのZ1会のメンバーからも、大槻、稲村さんを筆頭にその執筆陣に加わっています。
 
今年はカワサキZ1の発売40周年ですが、
来年はカワサキZ2の40周年にあたります。  何かオモシロイイベントをとKAWASAKI Z1 FAN CLUB で検討をスタートします。
今日、明日と遠く東京、盛岡から、三木までその検討に代表、副代表が来られます。
 
いろんなZ1会をみんな繋いでいけば、オモシロイなと思ってます。
来年に、ご期待ください。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ