メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままに・・・

鬼怒川〜栗山地区紅葉めぐり 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12.11.2〜3〜4日塩もみじライン〜龍王峡〜湯西川温泉〜栗山村〜瀬戸合峡一日目はワンコと泊まれる「きぬがわ国際ホテル」を起点にして、日塩もみじライン〜龍王峡の紅葉を楽しんだ。日塩ラインは思ったほど例年より紅葉が綺麗ではなく、ちょっとがっかり。06.11.4に来た時とは雲泥の違いであった。その時の紅葉はこちら↓http://hikarugemji.nobody.jp/newpage19.htmlただ一か所、峠の茶屋付近が鮮やかに紅葉してい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ