メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 舞台にのっかって、人様の前で演奏。 

出番は早いから  こんな感じ! 客席はがらがら・・・

お当番を引き受けると一日ががりになるけれど、前回だったか?やったから又この次にやることにした。

場所が駅前とか、アクセスのいいところだったり繁華街に近いところだと、プラッとおいでくださる方もいるかもしれないけれど、そうではないから・・・客席は出演者のお知り合いでしょう。

私は家族は呼ばないんですよ。私の趣味に入り込まないでね!ってことで・・・
以前何かの時に、ご主人いらっしゃらないの?って聞かれたから、ためしに、来るか?と聞いたら、遠慮しておく・・・だよね〜・・・ちょっと変かもしれない夫婦 

ナニハトモアレ・・・終わりました。ぜひこれからもご一緒に・・・どうぞよろしく♪ 

いつもだと他の方の演奏もちこっと聞いてくるのだけれど・・・エキナカでパオパオの肉まんを買ってお急ぎ帰って来たということ。


 あの時はあんなことの最中だったけれど、こんなだったな・・・って、記録しておくのにブログは大変よろしいです。

どんなことがあっても、あの時はあんなだったな!こんなだったな!
そんな時に、こんなもん食べてたな!それはあんな時にあんなとこ行ってあんなことした後だったから買ってきたんだな!
ついでにお散歩なんかしちゃったな!
って、思い出にもなるかもネ だからちゃ〜んと毎日書いておこうっと! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ