オルフェママののんびり安曇野日記

今年はじめての零下! 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方から寒いなぁ〜と思って寝ていたら、予報気温をだいぶ下回って 零下でした。とうとう来てしまいました。庭の花もいろいろ凍みて 葉っぱが見る影もありません。外に蒔いたこと自体 無謀だったパープルインゲン  こんな風に 不織布をかけていたのですが、            みんな 凍みてしまいました。 春にまた蒔いてしっかり育てます。最後に残った”食用ほおずき”は意外に強かった!!           でも、もう限度ですね。            これで、夏野菜 全て 撤収。 沢..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ