メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ヨーグルトレシピ 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヨーグルトメーカー社員のおすすめの、レシピです。第5位 「ヨーグルトちらし寿司」  第4位 「ヨーグルトの雑穀ホワイトリゾット」  第3位 「アスパラチーズのオーブン焼き」  第2位 「ヨーグルトクリームのいちごどら焼き」  第1位 「キャベツカレーチーズの重ね焼き」小岩井ヨーグルトレシピ ~乳酸菌でまろやかヘルシー! ~ (ミニCookシリーズ)/ワニブックス¥900Amazon.co.jp☆キャベツカレーチーズの重ね焼きキャベツは小さめにざく切りにする。レトルトカレーを湯煎して、ヨーグルトと混ぜる。耐熱容器にキャベツ1/3を入れ、その上にレトルトカレーをかける。スライスチーズを乗せる。これを繰り返して、オーブントースターで、チーズに焦げ目がつくまで焼く。さっきキャベツは食べたので、明日これやってみよ〜。ドレッシングに、ヨーグルトを少し混ぜると、美味しいとも言っていたので、これはやってみました。市販の中華ドレッシングに、ヨーグルトを混ぜてみました。うん、味がまろやかになっていいですね。ほかのレシピはこちらで見られますよ。ヨーグルトは加熱しても、整腸作用だとかはあるようなので、いろんな料理に使ってでも食べましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ