メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

「緑内障患者の庭」の索引アップしました 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「緑内障患者の庭」索引
www.geocities.jp/wayukiha/niwasakuin/


自分では、いつごろ考え始めていたのだろうか。
ある時、掲示板に、最早、この掲示板は私物ではなく、多くの人が読んでいるのだから、
出来るだけ疑問にも答えやすくするべきだ。
索引がないのは、けしからん、と書いてあった。


おっしゃる通り、
考えてはいるのだが、何分にも、目の状態が芳しくなく、
沢山のメッセージを拾っていくのは、大変な作業になる。
余りパソコンをやってはいけないと先生にも言われていたので、
その時は、ご勘弁を願った。


あれから何年か、
自分の目の状態は、命より長そうだと判断し、
作業に取り掛かった。
案の定、パソコンは2台ないと大変やりにくかったし、
長時間の作業は厳しいので、
ついつい、時間がかかってしまった。


折角、
この掲示板に来てくれる人たちが居て、
藁にもすがる思いで書き込んでいるのだから、
早く、出来ればよかったのにと思うと、
忸怩たる思いが強い。

不完全な索引だが、
何とか、使ってもらえたら嬉しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ