メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大丈夫かい・・? 

2012年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタカレンダーは「未定」になっていたが、昨日確認したら「非公表」に変っていた 


朝刊を見たら ソニー仙台FCとの練習試合だったようで、控えの選手だったが確か「2?3」で負けたってあったような・・


武藤君のゴールとサッコーニ選手のゴールで追いついたが、その後に決勝点をだったような(新聞斜め読みか・・)


昨日の 「?8さん」のレポートを思い出すが、「一気に・・」ですよね 


確かに角田選手の2試合離脱は痛いが、ケガで離脱中に晋伍選手もだったり、上本選手選手も微妙だけれどCBも不安定だったり、もっと大変な「ピンチ」を何とか、駆け抜けてきたはず・・


暫くドリブラーくにちゃんの姿を、長く見てないから是非スタメンで見たいと・・


ケガもあるがあまり試合出場がないと、来季のくにちゃんの動向も気になってくるから 


上本選手はジュビロ磐田戦は無理かも知れないが、セレッソ大阪戦まではちょっと時間が空くから・・何とか 


それにしてもリーチの選手が多いです(他チームも同じでしょうが・・)


浦和レッズも槙野選手や梅崎選手が、3枚だったような・・


ベガルタはウイルソン選手・赤嶺選手・直也君・上本選手ですが、一緒にカードを貰わないと良いですが・・


兎に角「後は振り向かない」・・・前進あるのみです 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ