メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形が勝って8位浮上 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ勝てずに「ズルズル」だったモンテディオ山形が、今日は勝ちました 


それもチーム得点王の裕希選手のゴールで 


これで裕希選手は9ゴールとか 


プレイオフまでもうちょっと頑張らないと、J1昇格が厳しくなります 


口の悪い人が「山猿」とか言いますが、皆さん「みちのくダービー」を待っているんですよ 


萬代選手も途中出場でしたが、暫くゴールがないですねぇ・・


ベガルタにいた頃裕希選手とツートップで、随分とゴールがあったはずだったが、ジュビロ磐田移籍後現在までパッとしないなぁ・・


J1は残り5試合あるが、J2は3試合だけでしょうか・・


第42節までのようだけれど、今日が第39節でしたよね 


今後の対戦相手見たらジェフユナイテッド千葉・大分トリニータ・ファジアーノ岡山ですが、全勝すれば届くか・・


確かジェフユナイテッド千葉と大分トリニータは、上位のチームだったかと 


何とか頑張ってよ・・裕希選手も?

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ