メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦写真など・・ 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前は八乙女駅前に車を駐車し「自由席南」で見ていたが(帰るのにも楽)、夏場に延々と並ぶのがしんどくて、今はビジター席隣の「シルバー指定席」で見ている 



Sバック指定席をローソンなどで買おうとすると、「発券」されるまで席が分からなくて、膝悪い私は階段の上下はしたくない 


幸い「オーレ」に行くと席を確認してチケットが買えるから(他の指定席もかな・・?)


そんな訳で昨日は3時45分までは出庫できないが、一番近い駐車場に止めた(自由席南が封鎖されると読んだから・・)


最もシルバー指定席だと八乙女駅前に止めると、ゲートを入るのに階段を下りて登らないといけない 


キャノンステーシャンでメッセージを書き、写真を写してもらったが「プレゼント抽選券」は、4番違いで外れた 


青森から来られたレッズサポさんと待ち合わせし、暫く立ち話で12時になっちゃった 


席に戻ったら回りはレッズサポさんで、占められていて・・・多少ビビリましたよ 

                



珍しく携帯からブログアップしたりしたから、選手のアップはあまり良く見てなかった 


レッズサポさんはアップの時から飛び跳ねて、握りこぶしを突き出す応援を繰り返していましたが、選手入場前から飛び跳ねているのに対しベガサポは静かでした 


   
    


選手入場とともにベガサポもいつもの感じで、レッズサポさんは大旗がいくつもはためいていました 

   
    



前半のベガ戦士で2枚目は梁選手が、FKを蹴った時だけれど・・残念ながら?!


    
    


後半の画像と思うが・・・ベガルタが攻めていたはず?!

                



後半でベガ戦士が「ハンド」をアピールしたが、認められずCKになったときがあったが、その後ベガルタは二度くらい「ハンド」を取られた 


最初の頃は気になったが、レッズサポさんの応援もブーイングも気にならなくなり、一人でゴールの度にタオルを振って盛り上がっていた 


失点しても飛び跳ねていたレッズサポさんも、流石に試合終了後は静かになっていた 

                



駐車場を出られるまで時間があり、席に座ったままブログをアップ、私たちの前に選手らは来なかったし・・


スタジアムを出たらベガッ太君が、子どもさんをいじっていたような・・周りは人が多くて 

                 



朝写さなかった選手らのメッセージ・・広大選手のあったが、人が前に立っていて写せなかった 

   
    


   
    


                



その後駐車場に移動し「車椅子駐車スペース」だったから、一番に出庫・・15:34だった 


昨日の朝はいつものように仏様にお線香をあげ、「今日も一日頑張るね」って言ったあと「今日のベガルタ戦勝たせてね」ってつぶやき、ベガボラさんに頂いたこれを忘れずに・・・

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ