メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

希望が丘でのノルデックウオークへ参加してきました! 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例の希望が丘ウオーキングが今年は秋に開催です。

快晴の爽やかな日曜日参加してきました。

?集合場所では過去の開催パネルとウオーキング仕様パネル展示!




?集合受付9:00から9:30は約50名(いつもの半数位)
  駐車場ももうかなりの込み方です。




?準備体操後に注意・グループ分け




?さあ、ウオークのスタートです!
    朝日に向かって元気良く!


  足並み軽く公園内の林・森へ進みます!


  何と「スズメバチ注意!」
     黒ユニフォームは特に注意を!!!


   注意をシッカリ!
   どんどん進みます!
   秋の森の木々には「あけび」「ドングリ」・・・・が一杯!
        ・・・・あけびを口に!甘い甘い!童心に返ります!!・・・

?約1時間後、一休み/一休み
   一休みは「かえでの森」でとりました。






 *青空一杯の休日、木陰の中で涼風が爽やか!!!

      *いつものコースと異なり積もった鬱積を発散!愉快愉快!!

?どんどん行ってハーフ地点!
      *元気な皆に、楽しく厳しい特訓を!!!


     ・足を上げたり!跳んだり!
      後ろ向き歩行や蟹歩き!!!!

?特訓を消化し、希望の橋へ到着!



     ・希望の橋から希望・・・・・をしっかり確認!!

?更に元気に最終地点、広い公園内へ向かいます。



?到着後、最終コーナーは、クールダウンのストレッチ!!

  *明日へ筋肉痛無きよう、しっかりフォロー!!

   ***有り難うの挨拶も元気良く
   


           「キートス!」でした。

*落後者なく秋の一に日

     元気で活き活き!! 感謝感謝の1日でした。


・・・・・・・・・希望が丘公園:日本一広い公園!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 *家族・友人・年配・クラブなど一杯!!
   ・ボール運動・テニス・野球・パターゴルフ・自転車・何でもござれです。

 *今日は公園の一部の通路でフリーマーケットまで開催でした!


   *車が数十台縦列駐車、大変なにぎわいでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ