メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタレディースが・・ 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第20節ジュブリーレ鹿児島戦で昨日薩摩に移動は、昨日鮫ちゃんがブログに書かれていました 


今日は朝に「いこいさん」がブログを更新と思ったら、昨日のうちに薩摩に移動していたようで、今日はベガルタレディースの選手の応援で、レポートも楽しみです 


7時半頃か電話して応援をよろしくって頼みましたが、素晴らしい選手たちを見てくださいとも・・


先日から試合スケジュールなどをアップされていたから、「もしかして・・」って思っていましたが嬉しい応援団です 


仙台から鹿児島では応援に参戦される方も、限られそうですし・・



ジュブリーレ鹿児島はすでに第21節は消化済みで、現在8位ですが9位のバニーズ京都SCに「2?0」で勝っています 


前節が終わった時点で「早ければ・・」と新聞等で書かれていましたが、FC高梁吉備国際大学charmeが負けるとは思えないから、兎に角試合に集中して「勝ち点3」を持ち帰って欲しい 


今日は12:00キックオフだから早々に帰宅し、ネットの速報を追いかけたいと・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ