メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島が負けた?! 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりベガルタの試合は最後じゃなくて、最初で良かったぁ 


これがサンフレッチェ広島が負けたあとなら、きっとプレッシャーがかかったと思う 


サンフレッチェ広島の選手は、聞かれりゃ「プレッシャーは無かった」って言うだろうが、きっとプレッシャーがかかっていたと思う 


寿人選手も頑張っていたが、上手く合わなかったね 


これでベガルタは得失点差では負けているが、勝ち点では首位のサンフレッチェ広島に並んだ 


結構自然体のようだから・・余りプレッシャーを、感じないで戦ってくれそうだけれど、次節は「因縁」の相手だもんね 


今のベガルタに「不可能は無い」なんちゃって・・


今日のアップ時間かな・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ