メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の浦和レッズ戦 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


携帯からブログ更新と思っても、途中で間違って消えちゃったり中々儘ならない 


今日は最終的に「3?2」での勝利だったが、表の「MVP」がウイルソン選手なら・・裏の「MVP」は卓人選手ですね 


帰宅後試合詳細を見たらシュート数が、何と「7:12」で浦和レッズが断然多いが、守護神のファインプレーに助けられた勝でもあった 


7時からサンフレッチェ広島vs柏レイソル戦を、BSでやっていて前半柏レイソルのシューと(ロスタイム)が入り、「1?0」で柏レイソルが勝ってますね 


14日のベガルタレディース戦は「相手陣地」でのプレーが多かったが、今日は前・後半ともゴールこそ入ったが結構浦和レッズに攻められていたが、みんなで身体を張って防いだ 


残念なのは角田選手のカードで、2試合出場停止ですが・・リーチがかかってから、これまでもった(ケガもあったが・・)


幸いなことに「出場停止」の選手が、上手い具合にダブらないことも・・


手倉森監督のコメントによると上本選手が、ハムストリングとふくらはぎを傷めていて、次節は「出られないだろう」と・・


しかし広大選手はいるしキンちゃんが戻ってくる 


ボランチには梁選手が入るか松下選手が入るか分からないが、一時期を考えたらまだ良しとしないと・・


今日の角田選手は次節の分まで頑張っていた感じがした 


また水を飲むより朴ちゃんは、足にかけていたから「限界」だったのでしょう(交代の暫く前から・・)


次節のことはまた来週色々対策を、考えるでしょうから・・


サンフレッチェ広島が追いついたぁ・・・


今日は浦和レッズサポさんを写した写真の方が多かった (;^_^A


周りは殆ど浦和レッズサポさんだから、正直拍手も控えめにって思っていたが、ゴールが入ったら舞い上がっちゃいましたよ 


最初は怖いくらいだったがすぐ脇がゲートで、お巡りさんが二人いたし・・その後はいつもと同じだった 


サンフレッチェ広島VS柏レイソルは、どちらが勝つか分からないがベガルタは勝って良かった 


とりあえずゴールが入った時に、大旗を振って応援の浦和レッズサポさん・・凄い人だよね 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ