メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

久しぶりの秋晴れ。 

2012年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は本当に久しぶりの朝から秋晴れの千葉市。
絶好の行楽日和でしたけど・・・
洗濯物たまってる?
お掃除しなくちゃ?
夕方までお天気いいから、お布団干さなくちゃ?
掛け布団も、肌かけから冬用に変えなくちゃ?
 
おやじは頑張ったよ。
お布団干して、パンパンパン!
うおっ  ホコリが・・・ エルの毛が・・・
お天気が不安定で、ずっとお布団ほせなかったもんなぁ。
干していたカーテン付けて、あっという間に夕方でした
お天気いいのに、久しぶりにどこにも行かなかった我が家です。
あ、昨日は家庭菜園のピーマン収穫したよ。
まだまだ、花が咲き実がついています。
どんだけ、生命力強いん?
野菜痛め ちゃう 野菜炒めを久しぶりに作りました。
また、野菜を食べなさいと天の声が新潟から聞こえそうだったんで。
 
千葉市は現在
台風の影響でしょうね。
これから鮭茶漬け食べて寝ま?す
飲んだとバレちゃいますね。
 
じゃあ、またね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ