メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

秋の庭から 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★朝、秋を感じる涼しさだった。
 
この数日、
『カワサキの創成期のレ―スの話』  ちょっと気負って頑張って書いたので、
今日はちょっとさぼって、のんびりと庭のバラなど写してきた。
 
 

 
未だ咲き揃ってはいないが、咲きだした薔薇たち。
約20日間アメリカに行ってて、放っておいたが季節通りの花をつけた。
 
 

 
こちらはピンボケ、地面のほうにピントが合っている。
その程度の、いい加減な写真である。
 
 
 

 
こちらはホントは、香りの方が素晴らしいのだが・・・・
花がひらく前の 深紅の色もいい。
 
 
 

 
一番秋を感じさせるもの 
それは、ザクロ
今年はいっぱい実をつけた。
 
もう少しすると 『ザクロのように』 割れる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ