メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

睡魔との格闘! 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日は、一日、ほぼ“遅緩”状態・・・             睡魔との格闘!ゆるみっ放し!on しようと思うのヤケド、すぐ off 状態。。。 みんなに公言したピアノ練習も、少ししたら、すぐ、眠たくなっちゃ〜〜う!恩師に電話したり、友だちに電話したり、 その時は、頭も少し“活性化”してたケド、家に居ると、つい、喰っちゃ〜寝、喰っちゃ〜寝、の自堕落生活!世界的ピアノ、せ〜の、も道遠し・・・でも頑張るでぇ〜〜!すると、と、格好の助け船・・・睡眠時の学習、の記事発見!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000075-mai-sociピアノも、寝てる間に、   上手くならないかなぁ〜〜! と、厚かましい願いシテマシタ、 の、終日のたりくたりシテマシタ~~。※ブログ仲間の「生きてていいんだよ」さんの、眠気がぶっ飛ぶようなだけど、心温まる記事です。http://hanako.shiga-saku.net/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ