メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

佐久の美味しいパン屋さん ラ・ブーランジェリー・リアン 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

  la boulangerie Lien  

高原の家近くでいちばん初めに行った美味しいパン屋さん

ツルヤさんの先にあるので、いつでも行けるって思っていたのがいけなかった・・・きっともうないだろうな〜で、あきらめていた。

今回は山から降りていちばんに行った。そうよ、いちばんに行けばいいのよっ!

お野菜のキッシュがとっても美味しかった。2個買って二人で食べたのだけれど、 お〜いし〜い  と、思わず顔を見合わせた。もうひとつお土産に買ってくれば良かった。

大好物のベーコンエピ・・・これまた濃厚で大変美味しく、最後のひとつを連れて帰った。きっとすぐ売れちゃうんだろうな〜

ペストリーももちろん 美味しっ!

高原の家近くのおいしいパン屋さんは早く行かないと売り切れちゃうから・・・


階段をコケそうになって車に戻ったら・・・うれしそうじゃない!食うことしか考えていないだろう! 
はい、そうです。 

やばいなぁ、ボ〇たら〜・・・! 
なんで?みがきがかかるだけじゃない?  夫婦の会話

今回短い滞在にもかかわらず、お気に入りのパン屋さん全部に行けたの。 ドライバーに感謝 

いずれこちらにひと夏住むとなったら、4WDの軽トラ買ってもらおう。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ