つれづれに

さわやかな秋空 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さわやかな秋空で過ごしやすい季節になったが
惣菜を買いに外に出るくらいで家でおちついて
暮らしている。

それでも昨日はプールに行って1時間きっかり
50メートルプールで歩いたり泳いだりしてきた。
知った人もなく黙々と自分で決めたやり方を通すのも
気持ちの良いものだ。

朝の習字もそう。
もう展覧会には出さない、先生にもつかないと決めたら
とても気楽で、もう一枚もう一枚と書くのが楽しいのだ。

仲間と月に二回よりあって互選するのがいい。

極楽トンボの毎日でこれでいいのだろうかと不安に
なるが、やっと手に入れた極楽トンボの日々を
楽しもう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ