メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

最近作った料理。 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 ついこの前まで、汗をかいていた日々が夜は冷えて肌がけ布団を出した私です。
冷えてくると、暖かい物が食べたくなるもの。
で、最近作ったものは?
*気温に関係ない、ハンバーグ。
 ちゃんと、デミグラスソースも作りましたよ。缶詰をアレンジしてね。
*定番のカレー。
 3種類のルーを混ぜました。
*もつ煮。
 圧力鍋で煮込んで柔らかうまうま。これはたくさん作ったから、会社の人におすそ分け。
*なすのバター焼き
 誰ですか?おつまみばっかりって言うのは!
*煮込みうどん
 しっかり、主食も作ってるよ!
*かますの塩焼き
 あれ?つまみじゃん。
*たぬきうどん
 おつまみだけじゃないよ!
*オムレツ
 30年ぶりくらいにつくってみた。冷凍庫にMIXベジタブル発見!!
今日から1週間前の作った料理でした。
買ったお惣菜は除きます。
 
明日は、何を作ろうかな♪
 
いや、待てよ あ、今日になってるぞ!
今日の予定は?
? お洗濯
? お掃除
? 車いじり
? エルのわがままドライブ
 
さて、どれが達成できるんでしょうか
?は、これからつけ置き洗いするもんね。
?は限りなく無い方近い。
 
たぶん、洗濯物を干して掃除機かけてドライブが正解かな?
と言うことで、これで本日おしまいです。
閉店しますけど、またあすの御来店をお待ち申しあげます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ