メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“優勝争い崖っぷちvs残留争い崖っぷち”の・・・ 

2012年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早くに 「?8さん」のガンバ大阪戦プレビューが、更新されていましたがブログを書く前に覗いたJ’sGOALで、サポーター投票対決でベガルタが追い上げていて、ブログを忘れて・・・(3〜4人が投票していたような・・)


確か今朝は12000票台と思ったら、止めた時は80000票に近かったような・・つられちゃいますね(単純) 


その後はお風呂に入り明日のボランティアの準備をしていたりで、こんな時間に・・



2010年はベガルタは残留争いで14位の時、ガンバ大阪は優勝から一歩後退して2位で・・って〜!


昨年は誰も忘れちゃいないですよね 


そして2012年は一昨年の「真逆」と・・


ガンバ大阪は総得点はサンフレッチェ広島についで2位なんですね 


しかし失点もコンサドーレ札幌についで、ワースト2位で1点だけ得点が多い・・


今季の試合については他チームは、全然見てないから分からないですが「レアンドロ選手」とか、色々書かれています 


最後の方にある「期待を、結果に変えよう」って良いですね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



ご近所さんで写した可愛い、オキザリス

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ