メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「ガンバ大阪」戦だぁ〜! 

2012年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダジャレか手倉森監督が「ガンバ大阪戦頑張る」って言ったとか・・


清水エスパルス戦ではなぜにCBの、広大選手をサブに入れてなかったのかって思ったが、後から見たスポー紙しに「菅井強行出場」ってあったから、「両SB」に不安があったのでしょうね 


それで直也君と内山選手をサブに・・


今日の朝刊では上本選手は大丈夫と言うことで、最悪は免れるみたいな・・


昨日も書いちゃったが中々試合に出られない中で、広大選手は出ると「結果も」・・だったから、明日も期待大です 


ウイルソン選手も調子が良いらしく、くにちゃんに触れてはいないがスタメンは前節と多くが変らず、ジローちゃんと広大選手が入替わるくらいでしょうか 


FC東京から移籍の今野選手も最近は調子が上がってきたようで、ホームと言えども油断はならない 


なんと言っても相手は「ガンバ大阪」ですから・・


明日で今季のボランティアを終わりにしちゃったから、試合は見られないし応援もできないが、裏方で頑張ります 


2日には蕾だった彼岸花、きれいに咲きました(最初1本しか出ないから塩害でだめになったかと思った・・嬉しい)

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ