メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悲喜こもごも・・・私の脳も、容量オーバー?! 

2012年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   年寄ると、一日がホントに速く終わってシマイミマス。     悲喜こもごも・・・私の脳も、     容量オーバー?!個人的には、一昨日は、東近江でシルバー人材センターさん主催の             「子育て講座」の保育園実習、昨日は、野洲でブログ仲間“あそび畑”さんたちが主催されてる     「子育てを楽しくする」会     ・・・意義深く、思い出深い日を過ごさせて頂きました。多くの人の善意に支えられ、子どもたちの笑顔や一生懸命さに           出会って、めっちゃ幸せな時を過ごしました。会場出た直後、タバコ吸ってる少年たちとの遭遇そして会話・・・そのあと、野洲のマルゼンさん駐車場一角で      開店中の、電気健康器「コスモ・ドクター」に浸かって、         血液がきれいになって、よか気分!    あと数日で、客が増えなければ「閉店」らしく、      器械を売りつけないという店員さんとのお約束で          ブログに「コスモ・ドクター」点開店中のPRを約束。    お近くの方々、ぜひ、お運び下さ〜〜〜い!パソコンの前に座る時間も少なく、また、テレビでは、オスプレイを巡る緊迫した情勢、痛ましい不幸の報せやや、食傷気味の、「政界騒動」           が映されています。その合間に、昨日は午後、グランドゴルフの練習会・・・いつも通り、仲間と憎まれ口たたき合って、やたらと、夢想花、ハードな日程ブログ更新も出来ませんでしたのに、多くの方が、ご訪問下さって、有り難うございます。落ち着いたら、振り返って、みたいと思いつつ、    また、当分の日程一杯!       私の脳も、パニクリ寸前、       そこへ飲んべえ夢想花、睡魔との格闘。       中途半端なブログですんません。              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ