つれづれに

明けの明星は今日も輝いている 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の明けの明星が散々だったので
夕べは月に挑戦してみた。

大体こんなもんじゃないかしら。



三脚を買ったりはもう少し写真教室の勉強が進んで
からにしよう。

どうせ使いこなせないのだから。

昨日は2回目のPhotoFiltaの勉強会で私の頭は
すぐパニックになる。

手の操作がついていかないのだ。

基本的なドラッグなんていうのがうまくできなくて
講義を聞く頭が散漫になる。

PhotoFiltaではたとえば彼岸花の群生を撮ったらその
群生の中に一つの花だけアップで挿入することぐらい
できればいいかなと思いつつ、聞くと多彩なおもしろい
ツールがあるので、もう少し勉強したいかななどと
欲を出してアップアップ。

ウエブアートデザイナーももう少し気軽に使えるように
なりたいし、困ったもんじゃ。

学校の勉強と違って秩序だって勉強会があるわけでは
ないので、何に取り組むかは自分次第。

これをマスターしたらこれへと進むには時間が
なさすぎる。
仕分けの頭も使わなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ