つれづれに

五十肩でした。 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右肩が痛いのが気になっていたが、きのう
整体に行って五十肩と判明。

8年前に左肩が五十肩になったときは、眠れないほど
痛かった。

今背泳ぎすると左は相変わらず術痕がひきつれるように
痛くて、右は五十肩でともに回しにくいのだが
がんばって動かしている。

昨日の整体は半年ぶりくらいだが気持ちがよくて
通い始めたころの感激を思い出した。

院長は五十肩でもあるし、まだ通ってきた方が
いいよと相変わらずの勧誘ぶり。

よせばいいのに治療中に中国人の院長に「尖閣問題
どう思う?特に中国デモは」と聞いたら、「尖閣をいま
までどおり日本の実行支配にしておけばいいのに
石原さんや、野田さんは失政だね」と言っていた。

話は加熱しそうだったので、私はうーむといって
だんまりを決め込んだ。

痛いところを丁寧にもんでもらって、今朝はより
痛くなった気がするが、快方に向かうだろう。


治療室のあるマンション五階から

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ