メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母を思い出してファンタグレープ・・ 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな炭酸飲料
参加中
本文はここから

毎日嫁さんに「水分補給を・・」って言われながら、家を解体しちゃって車庫だけでトイレが無いところにいるから、以外と水分とって無かったですが・・


元々夏もお茶が多く(熱いやつ)、冷たい飲み物は余り飲まないのですが、母は炭酸飲料というと「ファンタグレープ」しか飲まなかった 


だから私がたまに買う時は、同じものを買っちゃいます 


今年はどちらかって言うと、自前のシソジュースを炭酸で割っていただいていましたよ 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ