メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家は今の時期・・オクラの輪切りを・・ 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな納豆の食べ方
参加中
本文はここから

植えたのが遅くて心配したオクラだけれど、最近は多いときには7本くらい取れるし、少なくても5本は・・


冬場など刻みネギや食べるラー油ってやつですか、そんな時もあったが最近は輪切りのオクラが定番ですよ 


勿論どちらも「ネバネバ」ですが、ネバネバは膝などの関節痛に良いって言われますよね 


最近は行かないが40代の頃か、行っていた居酒屋さんで小揚げに納豆を詰めて揚げる、「納豆揚げ」を良く戴きましたが鰹節や刻みネギなどのせて、おつまみに美味しかったですよ 



我が家でもやったことあったかな・・(嫁さんが作ってくれるから)


他に納豆のオムレツ見たのも食べましたね 


いつもは10時過ぎでアサガオは萎んでいますが、今日は8時に行ったからアサガオが元気でした 


昨年裕哉に貰った大きな水色と、私が好きな色 

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ