メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は全く無理ですが・・・ 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:踊れる?
参加中
本文はここから

何年か社交ダンスを習ったことがあります 


しかし止めたのは「踊れなくなった」からで、ダンスはつま先での「ターン」がありますが、膝が悪くこの「ターン」が出来なくって・・


だからその頃からジルバやサンバなどは、特に大変でした 


きれいに流れるようなワルツなど好きでしたが、ワルツのターンさえ出来なくなって・・


昨年被災した家を片付けていたら、一度も履いてないダンスシューズやウェアなどありましたが、これは欲しいと言う方に貰ってもらいました 


時々「ペタ」を頂くことありますが、プロフィール画像を見るたび思い出したりしてました 


やっぱり先生と踊るのが一番踊りやすかった・・リードが違うんですね 


2日間の風で枝ごと折れたものもあったが、黄色のトランペットは3個くらい咲いていました(他の場所にも・・)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ