メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そのまま・・ズバリかな・・・! 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう
参加中
私は衣食住
派!
本文はここから


いずれにしてもどれも「なかったら困る」ですが・・・!


まさか「裸」じゃ外には出られはしないが、質問の基準がはっきりしてないと思うがどうでしょう・・・?


いつも生活しているうえで・・・選ぶのなら、当然順番が変わって来ると思います 


私の答えは「まっさらの状態で」って言うことでは、やはり「衣食住」の順序と思いますが・・・!


実際に生活している中ででは「食住衣」になってくると思います。


この歳になるとやはり健康面を考えたりで、「食」には気を配りますが・・・今更「おしゃれ」をして行くところもなく、最近は衣類は下着位しか買ってなくて・・これまで持っていたものを着回ししています。


しかしながら「もうちょっと痩せたら着られるのに・・」で、捨てられないものがたくさんありますが・・(苦笑)


「住」の方は5年半前に息子たちと同居にために、自宅を新築して・・・だからまだ手を加えるところもないです。


このブログネタは「質問の基準」が、ちょっとはっきりしない感じもしますがどうでしょう(何度もしつこいが・・・)


「墨田の花火」最初は、こんな色でしたよ〜!





衣食住、大切な順番に並べてみよう
衣食住
衣住食
食住衣
食衣住
住衣食
住食衣










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ