メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜選手 ぅ〜! 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私たちが「プレシーズンマッチ」に夢中だった日に、総理大臣杯日本大学サッカートーナメント1回戦で、仙台大が関西の強豪同志社大学に「3-2」で勝ったことを「コバさん」のブログで知った 


仙台大の3得点ともベガルタに「特別指定選手」として来ている、奥埜選手 のゴールだそうで「ハットトリック」だったそうです・・・!


ホント「鳥肌」ものでした 


レイナルド選手の退団後、まだ補強の選手が発表されていないが・・・今季はもしかして、「Jデビュー」があるかもしれませんね 


私が最初に「あの選手・・いいねぇ〜!」って見て、お隣の方に「奥埜選手 だよ」って教えられたのが、昨年岩沼であったサテライトの試合(確か大宮アルディージャ戦)でした 


その後もサテライトのホーム戦は全部見たから、奥埜選手 は「注目」の選手でした 


2回戦は慶応大学とか・・また頑張って、勝ち進んで欲しいものです 


奥埜選手 の「Jデビュー」楽しみにしています 


昨日は「墨田の花火」でしたが、今日は「オタフクアジサイ」を・・!








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ