メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ちびっと告知とお願い 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 最近、アフィリエイトというものに興味があります。 本当にいい商材もあるんだなあと思い始めたので、紹介だけさせて頂きます。 クリックしていただけると、僕にも報酬が発生するみたいですが、別にそんな事はどうでもいいです。 この方のメルマガを見ていたら好きになってしまったので、紹介させていただくだけです。 別に直接アクセスしてもらっても全く構いません。 ただ、無料なので僕を通してくれると嬉しいなあという程度です。 明日の夕方から告知させて頂きますが、僕は別にアフィリのためにアメブロをやっているわけではないので、うざいと思った方は無視してください。 この為に別のサイトを立ち上げるのも面倒くさいので、全てこのサイトに集約します。 なので、こいつがこんなことを始めたという視点で見ないで欲しいと思います。 いいと思ったから紹介するだけです。 今日、新曲が浮かんだので明日譜面に起こします。 詩はまだないので、YouTubeのアップはまだ先ですけど、自分的にはいいなあと、今のところ思っています。 本当に、僕がこんなアフィリめいたことをブログに入れたからといって、拒否しないでくださいね。 こんな事するなよというご意見をいただけたらすぐやめます。 キャリーパミュパミュちゃんは、可愛っす。 うしろで、志村動物園に出ています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ